ラッコモチーフの婚約指輪にセットする結婚指輪のデザイン

 

東京都のM様からご依頼を頂いている

 

婚約指輪&結婚指輪のセットリングをお二人と一緒にお作りしています。

 

2月にご納品をさせて頂きましたラッコの好きな彼女のためにお作りした

 

婚約指輪はハート形ダイヤとラッコちゃんモチーフのデザインでお作りしました。 

 

【世界中でたった一つのラッコちゃんモチーフの婚約指輪(エンゲージリング)】

婚約指輪オーダー ラッコ

 

ご納品をさせて頂きました可愛いラッコちゃんの婚約指輪に

 

セットして着ける結婚指輪のデザインをご提案させて頂きました。

 

お二人それぞれの想いやご希望をお聞かせ頂きながら

 

結婚指輪のデザインラフ画を3パターンをご用意して、

 

お決めいただきましたデザインから、

 

出来上がりのイメージCG画像をご覧頂きます。

 

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

婚約指輪オーダー ラッコ,結婚指輪オーダー セットリング

 

鏡面仕上げは光って見えにくいので

表面をマット仕上げに変えてイメージCGをご覧頂きました。

 

出来上がりのイメージCG画像のご確認後、

このCG画像をくるくる一周回して、アニメーション動画でもご覧頂きます。

 

キュートなハートダイヤを抱える可愛いラッコちゃんの婚約指輪に

 

セットして着けることが出来る結婚指輪のデザインです。

 

女性のリングは婚約指輪のリング形状に合わせて

 

同じ波のデザインと7個のダイヤをアレンジしました。

 

彼の結婚指輪のデザインはシンプルなストレートリング形状が

 

ご希望でしたので、ペア感を持たせて波をアレンジしました。

 

もうすぐ、二人だけのデザインの結婚指輪が出来上がりますので

 

出来上がり次第、ご紹介をさせて頂きます。

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  •     ... 休業日